読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

はじめまして

はじめまして~~~。

 

まず9/28に2nd全国立海の公演がすべて終了したわけですが、都内住みの力を駆使して当日券並びまして結果惨敗でした。でも抽選券だけでもうれしかった!まさかあんなに暑いとは思わなかったけどまあ一応8/23・・・

 

正直公演は前アナで幸村くんの声が聞こえた時点で泣きました。終わりをそこでやっと実感できた。もうほとんど忘れてしまったけど、やっぱりS1後の挨拶での幸村くんの涙は(号泣)でした。泣くだろうなあとは思ってたけど、暗いライトの中表情が少しだけ見えて、カメラに抜かれた彼の顔は涙と汗でぐちゃぐちゃで綺麗で、ものすごくきれいな人だけど、泣いたらもっと美しかったです。何度見に行っても毎回素晴らしい試合を見せてくれるし、彼のデビューからの努力をひしひしと感じた夏でした。かみながくんを好きになって良かったです。。

 

あと個人的にはまりおが涙で声がつまって何度も後ろ側を向く彼が愛おしくて良かった。かみながくんの泣き顔、手塚の涙は会場で悲鳴と泣き声を誘発しまくってみんな同じ感情を共有してたのはちょっと面白かった!全氷の挨拶もボロボロ泣いたけどそれ以上だった。GMKKのコールもたくさん笑って叫んで楽しかったな~!!!

 

私は凱旋が始まった頃は大千秋楽が終わったら喪失感で死ぬかもしれないと思ってたけど、全然そんなことなかったです。普通に次の日学校に行きました。キャストも仕事をしていました。試合が終わったあとも人生は続いていく・・・(死)

私はこのミュージカルに出会ってから楽しい思い出をたくさんもらいました。好きな、応援したいと思える人に出会えたしただのオタクだけど世界が広がった。ななだいめを始まりから終わりまで見たというのもあるし、もう少しだけ続くけど、本当に楽しかったなあ。そういやぉごぇさん泣かなかったな。本当にかっこいい座長ですね!

 

 

ドリライ戦争に関してはあと神戸1公演確保すれば全通です~!席とかどうでもいいから会場に入れてくれ!

最低8回行くので各校のカラーで参戦できたらいいな。お祭りだし、ニットとかカーデとか思いっきり学校カラーがあったりするのでちょっと楽しみです~今後のイベント等に関しても結構行くのでぼんやり感想書けたらいいな~。

 

 

 

☆ 

今週末のSMTは、元はライビュ行くつもりだったんですがテニスにお金吸い取られたのでやめました。るはん体調不良でお休みみたいですね。えくそちゃんすごく忙しいと思うんですが少しでも休んでほしいな

あ、ちなみにTLPはファンクラブ先行で全部外れましたので諦めました!けーぽっぷもまだまだ勉強中なのですがえくそちゃん大好きなのでいろいろ書こうと思います。アルバム楽しみ!

 

ではでは~