読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

TSCPPvol8の感想

TSCPPvol.8のかんそう~

11日の2部、12日の1部、2部に参加しました~レポとか見ても12日の2部がぶっちぎりで面白かった!

 

神永くんが誕生日におぬまに「圭佑誕プレ~」つってニンジン貰った話ゲラゲラ笑いました。おぬまよ…おがの誕生日にヴィトンのキーケース贈って、誕生日におがから同じキーケース貰ってお揃いなんですよ、とか言ってたのも「まじか」って感じで最高でした

神永くんは11日の髪型がもろ好きな髪型でした!と思ったらPPラストはリチャード坂田ではあ?とか思ってたらテニブロの画像見て爆笑してしまった。まじかよ。「何かしらやる」とか言ってたけどまさかすぎる。映像化してくれ。

 

今回居た推しは神永くんとたつなりくんなのでたつなりくんもガン見してたけど一挙一動が可愛かったー!途中飽きてんのか下見たりしてて笑った。かわいい。ぃなたつが仲良しで良かったです。ましゅたっだと本当に照れちゃうので(※四天縦断より)ぃなたつの愛の告白はお二人らしくて良かったなー!てにみゅ終わっても仲良くしてほしい!笑

モノマネもお新香だとか納豆だとかカナブンだとか笑った…体を張ってらっしゃる…

 

あと推し以外だと一慶がやばかった…めちゃめちゃ好きになった。行く予定の映画祭に一慶もいるから楽しみです。話が上手すぎる。

立海キャストはもともと好きだったけど(いろんな意味で高尚な感じがしなくて好き)もっと大好きになりました。もちろん七代目も!

私にとって2ndの最初で最後のPPだったけどめちゃめちゃ楽しかったです!次かみちに会えるのはねるへすなので寂しい~。

ちなみに次の予定は映画祭横浜(25日)です。もしかしたら24新宿も行くかも。

 

セカンドの終わりが日に日に近づくけど全力で楽しもう~。しばらくは現実がんばりましょう