It's My Turn To Cry

キモオタです

里見八犬伝とテニミュサードと大好きな25番の人

里見八犬伝行ったー!

初演が面白くなかったそうで、ハードルめちゃめちゃ低く行ったんだけど私個人としてはめちゃめちゃ面白かった。殺陣があってこそかもしれないけど熱くてかっこよくて良かったです。キモオタだからこういうのが好きなのかも。9000円はもう払えないけどもう1回くらい見たかったなー。村井も馬場良馬も素敵でした。玉ちゃんの役最高だったし、石垣さんの殺陣かっこよくて!真宙くんもめちゃ可愛かった。本当良かったな~

 

 

テニミュサードの件。

仕方ないとはわかっていてもなんだあの会社ーーー!!!なんであんなに強気!?なんなんだ…セカンド峰も1ヵ月しかやってねえのに…チケットがはけるのかな…キャスト…

2.5次元協会よ…もうだめだ。私は過去に縋って生きるだけだ。

 

パッと見でこの人!ってなれなかった。七代目のキャラショットを見たとき私達成くん好きだって思ったことは忘れられない。本当に目を引くかっこよさだった。

始まりから終わりを見れる私にとって初めての代の七代目には本当に本当に感謝してるし素敵で頑張った6代目の後を継いだ七代目のプレッシャーとか、ここまで頑張った彼らはすごくて、本当に本当に大好きで比嘉公演中の年越しの写真を見たとき七代目最高だって思ったし、なんて可愛いんだろう!?って思った。家族というよりは兄弟みたいな感じのする七代目が大好きだった。私が同じ時間を見れた初めての青学だった。ドリライが終わったら七代目はおしまいだ。ましゅたつもいなたつもテニミュが終わればもうないのかな

台湾香港ってマジ冗談かと思った!!THIS IS~は聞きたかったけど全国立海みたいにたくさんは行きません~~

 

もうテニミュとはバイバイかな~

 

 

 

 

あっ今日新井さんが自由契約になりました。円満に話し合って決めたそうです。ガーン!!


【阪神退団、新井の一問一答】(金本さんには)報告はしました…内容はいえません - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

--金本さんには報告したのか

 「報告はしました。内容はいえません」

 --良太には

 「あってないんで(笑)」

 --阪神で7年間プレーしたが

 「自分自身にとってもすごいよかった。いいときも悪いときもたくさんの声援を送ってもらって、お客さんにもたくさんの思い出をもらいました。本当に感謝しかないです」

 

阪神を大好きになれる理由はあなたでした。