読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

今更ネルフェスのこと書く

ハチャメチャに放置してた。

感想今更だけど一応書く。けど本当に忘れたのでメモ見ながら書く。ドリライDVD楽しみだなー。

 

 

ネルフェス2014 in 武道館

しょっぱなから「血の雨と無恥」。夜魔斗くんがめちゃかっこよかったです。感想終了です。ヘアメイクとか大変だから一発目に持ってきてドルステのラストが◆5なのですねー。

 

どるすて。

★CHaCK-UP

CHaCK-UP~銀河伝説~/初恋シチュエーション/宝の地図

ちゃっくあっぷちゃん可愛かった!コールとかすごかった~。1/15行くんだけど不安でしかないですね。ミミタくんげろかわで人気が良くわかりました


フルムーン

INA-ZUMA

塩でした。


*pnish*&永山たかし&PONKOTSU-BARON

小学生ダンス

ポンコツめちゃめちゃ可愛いしクソ笑った!!特に味方!!

 

SOJ学院学長 西園寺 巌&SOJ学院生徒&*pnish*&永山たかし&PONKOTSU-BARON

SOJ学院校歌

・・・


三日月

好きさ君が好きさ/Shangri-La/夜空/Thank you for・・・

好きさ君が好きさ聞けてハッピーだった。かっこよかったです


プレゼント◆5

プレゼント◆5/恋愛至上主義/空に落ちる idol ver.

アリーナもスタンドも真っ赤!!!ヤマトくんすげえ!!!

 

ドルステ本当に恐ろしい世界で、、ちゃっくあっぷ本当に不安なんだけど大丈夫かな・・・静かに見てていいよね・・

 

正直セラミュとか乃木坂は興味なかったです!もう席が2階?で、天井が凄い近くて若干膝曲げながら見てたんですけど足がすっげー痛くて休憩したい…ってなってました。ただのんびりキンブレ振りながら乃木坂オタを見てたら物凄い発光している人がいてずっとオペラグラスで見てました。

 

 

ママと僕たち。
バブバブポン~ネルフェスSpecial Mix~/UNCHI/ママと僕たち

いやこの世の闇かと思った。成人男性が赤ちゃん。でも最後の曲はママ・・・ってなれました(?)あと味方が元気そう。冒頭のJPの「さんさいです!!!」に対するキャ~~!!すげえ。平田&鯨ちゃんも矢田ベイビーも可愛かった~。

 

ラストテニミュ~。

小越が出てきてうおおおおおホームだ!と思えた。会場の盛り上がりもすごくてみんなテニミュのファンなんだな~。たしけと順ちゃんと小越が並んでるの本当に激熱だった!!ラブフェス全然覚えずに行ったけどまあそこそこでした(?)常勝立海大のとこでおがけんが応援団長やってた。めちゃ元気。

ラブフェスの「エクスタシー」のとこ、安西が抜かれてたんだけど私はオペラグラスで達成くん見てたらエクスタシーのフリやってて!!!??!?!最高だったぞ!

ジャンハイめちゃ久々に聞いた感じがしたんだけど幸村くん客降りしててげきおこだった。ふざけんな!!!!!!!!!

 

 

そんな感じです。素直にあ~おもしろかった~って感じ??

5000円でドルステとかいろいろ見れたの本当に良かったな~

 

 次はドリライ総括かく!