It's My Turn To Cry

キモオタです

DreamLive2014総括

 

ドリライ総括。

セカンド最後のドリライということで絶対全通する!って思ってました。実際最後の最後でチケットもゲットできて最高だったとしか言いようがなーい!

 

15昼は全く把握してない状態でサブステ横は酷!!1発目だぞ!!財前くんいるし四天がかなりくるから把握せずにひたすら距離が近いサブステを見てた。

通路側頂いた(勝手すぎた)のでめちゃハイタッチできた~。神戸は本当に会場が狭い!白洲が来てくれてふわふわお手ふりしてて両手でハイタッチしてくれた。めちゃかわだった。あと間違えてるのか、サキが何回も来てた。ビデオメッセージはどーり、わだっくま(+仁くん)です。

 

15夜は最後列だったけど後ろ通路だったから財前くん、しそんちゃん、もっさん、原嶋さんとハイタッチできた~!流れ作業ハイタッチ!業務!でも運動会でハイタッチした二人とできたのはうれしかったのです。ビデオメッセージはもっくんと馬場良馬!!

 

16昼は当引だったんだけど通路側。達成くん通ってくれた~!機材席だけど人が少なくて見やすかったです。ビデオメッセージは元気くんと村井!!どっちにもびっくりだし村井には歓声あげすぎた・・・

 

神戸楽はセンステ横!本当に楽しかった~!!通路側だからパーカスで四天がサブステに行くとき先輩が変わってくれて財前くんとハイタッチできたTT死んでも良かったです ビデオメッセージはけいちゃんとたしけかな

 

ドリライは本当に覚えられなくて公演毎にメモはしてないです。神戸は書いてたのでまとめましたー埼玉はセトリの中で。

 

 

グッズは立海チームセット、青学チームセット、四天チームセットとつねくん、パンフ、シリコンバンド(青学立海四天)かな・・・記憶が既に曖昧。手元に残す写真は推しは幸村2、財前3、海堂4かな?青学は小越いなせイッケー、立海は原嶋あとむも残しました。エスコートショットかなり良かったよね。好きなエスコートショットはぶっちぎりは達成くんかな~育ちの良さが伝わるしとにかく似合ってる!!特典の神永くんもすっごい良かったです

パンフも可愛かったですよ~~。神永くんの写真良かった。

 

 

セトリと感想。

【前半】
トリオ前説
・全国大会準々決勝だ!(トリオ)
ここでペンライトで赤と白と青になるのよくない?みずきくんナイスブログ更新

 

ここで始まる映像がめちゃめちゃ熱いんだな~。

キャストの名前を叫ぶ最高の瞬間。達成く~~ん!!神永く~~ん!!りゅうじく~~ん!!!最高でしたね。んで小越が出てくるんだけどもう涙が出るほどかっこいい!!ここは本当に9公演噛みしめましたね~

 

・THE TOP(全校)
THE TOPのアレンジめちゃめちゃいいよね。絶対THE TOP聞きたかったから嬉しかった。各校がそれそれ出てくるのがいい。サブステに四天いるから15昼はサブステ真横だったし本当にやばかった!!財前くんげろかわ!!!!

 

・Do Your Best(全校)
  • 真田裕太菊丸宍戸、謙也鳳柳海堂
  • 桃城金太郎丸井亜久津、木手柳生河村日吉
  • 手塚ジャッカルジロー千歳、財前橘桃城忍足
パターンはこれ。海堂くんと財前くんが歌ってくれる喜びたるや!ただ頭がごちゃって財前くんパターンの公演を海堂くんパターンと勘違いして個人的には23の埼玉で大惨事でした。

 

・常勝立海
言うまでもない…まさに全国立海終わったあとのドリライだったー。
常勝立海なんでこんなにかっこいいんすかね。あと大楽の日替わり普通に感動して泣きました

 

・氷点下の情熱
癒えたき~ず「あ」と晒して~の「あ」がすごい。日替わりのちょたの「そーだそーだ!」と宍戸さんの滝さんに対する辛辣な感じ好き。

 

・大阪マンボ~勝ったもん勝ちや
コール固定ないけど「う~~~!四天宝寺!」が本当に楽しかった…勝ったもん勝ちめちゃめちゃ早いです。財前くん日替わりもかなりおもしろいんだけど、日替わりのあとピースしてちょっと笑うのが犯罪級の可愛さ。罪な男だ。

 

・俺は燃える(リョーマ+青木跡部、本山南次郎)

ポップアップで出てくるのかっこいいよね。

 

・エクスタシー(白石+不二+平古場、忍足、日替わりでもう1人)

バラ投げは下手上手の交互。だいたい12列目ぐらいが取れる。エクスタシー日替わりは神戸楽は財前くん!!埼玉でやったときより神戸のほうが長かったかと。毒手です。エクスタシーやってや→嫌です→やってや→嫌です→やってや→嫌です→やってください→やりましょう みたいな。あとじろちゃんの日替わりが常軌を逸した可愛さなので映像はよ!!

 

・クローズドアイ(不二+久保田仁王、味方仁王)
クローズドアイ\やたちゃーん!/

瞳を閉じて\やたちゃーん!/

心のまま僕は君を思u\超絶可愛い!やたちゃーん!/

大楽は完成されてましたね。キャラ呼びとかいろいろあったけどまじでどうでも良かったです…公演が始まるとそういうことを忘れてしまうんですよね

 

・イリュージョン(仁王+不二手塚白石+木更津ユウジ平古場佐伯亜久津日吉木手伊武)
キー下げてたのに…!!!前楽の音程にびっくりしてキンブレを振る手が止まりました。でもいい思い出だな…

 

・けじめ
いつも若干腰かけてごめん。セトリが悪いんだ。

 

・真逆な二人~一直線上の真逆
大楽で達成くん泣いてたね。めちゃめちゃ涙が出ました はやく映像で見たいな~。

 

・ゲイ術的なテニス(小春ユウジ+四天+本山木更津伊武滝ブン太)
可愛いです!入る前にたつなりくんが「ああああ!!!!」っていうのがめちゃめちゃにかっこいいです!「ごたごたやってんじゃねえぞ!!」
あとやっぱユウくんまじで可愛いっすね

 

・誰にも見えない糸(黄金、宍戸鳳、河村不二、柳赤也、知念平古場、向日日吉)
・最後のゴールデンペア(黄金、乾海堂、ジャッカルブン太、小春ユウジ、ダビバネ、仁王柳生、向日忍足、謙也財前、佐伯樹)
泣かずにはいられない選曲!楽のまりおはうるっときてたね。台詞言えない姿が大楽の卒業式とだぶった。とりししもゴールデンも最高だな。糸は本当にいいですな
最後の~はいぬかいとウイニングペア、向日忍足がいたので忙しかったです。楽は海堂くんはめちゃ泣いてたらしい。可愛すぎる

 

・お前は青学の柱になれ
柱の映像毎回りゅーきー!って叫んだ。七代目柱は歌うまい~



【後半】
・マッチポイント
たぶんこことlet’s~の頭で海堂くんがラケットさしてくれた!緑めちゃめちゃ振ってたしまわりにいなかったからガチ!ちゃんと自分のファンに気付いてくれてるんだなあと思って感動しました…でもマチポじゃないかも。比嘉よりあとだった気がするので。
ここの青学日替わり面白くて、イッケーの全力の「い~い感じだ!」がやばかったwwwwあと生まれてたての海堂薫まじでシュールすぎるwwwww
 
「番狂わせの嵐!」のとこめちゃかっこよかったす。みんなであらしっていうの。日替わりも可愛いよね~比嘉あざとい!最高!

・コートで会おう
ちゃんと真っ赤になりました!4本持ちだったから埼玉では三角した(笑)ビーチボールは一回もとれてないです!

・うちらのハートはパーカッション
パーカス最高です…

・不器用っすから
桃海~!!!!メインステからセンステに戻るとき海堂くんが「いっくっぞ!!」っていうのが大好きだった!埼玉では「えびばでぃせい!!」になったりしてたけど「いっくっぞ!!」が好き。真逆もだけど不器用も緑全力振りできて幸せでした!なんで桃海ましゅたつはこんなに最高なんだ!?海堂くんの話を最後まで聞かない桃ちゃんサイコー!!
 
・幸村のテニス 
いやまさか歌ってくれるとは思わなかったよね…15昼の感動たるや…ダンスは暗闇のだったし二度美味しい。リョーマがいかがわしくてサイコーです!色気すごすぎー!!小越天才か!?あと神永くんの目が怖い!23夜の花道横から見たときが一番やばかった。近い、近すぎる!他の立海曲もそうだけど幸村のテニスはUO炊くし→←↑↓をみんなやってたから映像が楽しみです。
 
氷の世界(小沼)
おぬ、歌もあおりも上手になったね…(ホロリ)

・鎬を削る者達(ライバルズ+橘)
出番すくねえ…きしたくさんがあと8億曲歌ってやろうかって言ったとき「歌えーーー!!!!!!!」って思った。ありがとうございます

・ヘビーレイン(不二+青学)
不二オンザステージ。ヘ~~ビ~~レ~~~~~~!!!のまりおの高音好きだったのに埼玉はなくなった?好きでした。ちなみにこの曲でも海堂に緑振ってたぞ☆

・SAMURAI(リョーマ+真田+裕太ジロー赤也ジャッカル田仁志小春)
はあ~~本当にかっこいい…小越様…サムライいい曲だよね…
ここはダンサー選抜も素晴らしくて特に海太くん!本当に本当に本当にダンスがうますぎる!!海太くんばっか見てた。

・酔いしれろボレロ(ディスコver)
ヘイヘイをキャストが覚えてないし客もわかってない。サイコー!
何が見たい?\アーン?/俺様の何が?
23夜花道横だったし氷帝モンいっぱいいたから全力でアーン?って言ったけどつねくん顔緩んでたし声うわずってたし喜んでくれたみたいで良かったです。
 
・デッドエンド
衣装が常勝立海!!!もうね~幸村くんかっこよすぎ!!あとおがけんの歓声がはんぱないです。歌まじ上手いな!
 
・コイツを倒したい!2013
松岡プロのマイクが外れたことがあったけど対応がプロ。惚れる。

・お前はプリンス
埼玉ではなくなりましたね。おまプリ好きだけどな。代わりに埼玉では青学メンバーがそれぞれ話しました
 
・Let's get it on together
緑全力振り!!とぅ~~ぎゃ~~ざ~~~~でペンライト上にやるの楽しい

・This is my best(全校)
花道横のとき連番した友達がもろに金ちゃんにファンサ食らってた

W南次郎挨拶

・リフレッシュ(全校)
青学お着替えタイム。リフレッシュ自体は別に…削っても良かったかな~。

・俺たちの合言葉(青学→全校)
私服ダサい…()

・笑顔見せよう
別に笑顔見せようは好きじゃないけど感動したしPVのみんなが笑わせるからブハってメンバーが笑ってるとこの映像!達成くんめちゃかわ!!ライブで聞くと好きになる曲ってあるけどそんな感じです
 
青学挨拶
海堂薫役、木村達成です。たつなり~~~!!!!!が楽しい。23夜が大楽みたいな空気になっててましゅも泣きそうになってた。楽はさすがに終わっちゃうって考えたら泣けて泣けて。最高だったなー
ましゅ「お前ら泣かせにきすぎ!!」

2ndのダイジェスト映像
クソほど泣いたよね。神戸は輝け、もっとだったっけ…?埼玉から演出も変わって曲がROADになって映像からそのまま七代目が歌う形になった。神戸は映像のあと小越だけ出てきて「思い通りにならないことなど」から歌ってました

・ROAD
いい歌すぎない?

・リユニオン~Heat Up(全校)
リユ~ニオンハイハイ!が好き。比嘉から出してくるとは思わんかった~。Heat Upの歌詞もかっこいいよね。

小越挨拶

・That's my future~頑張れ負けるな必ず勝て
GMKKは舞台のあとが一番だな。本当に楽しい曲っすね

(アンコール)
みんなボロボロだからアンコールの声が出なくて笑ったけど本当ボロボロ…

・WE ARE ALWAYS TOGETHER
ラストがセイヤーって最高だよね!23夜はセイヤーのときに幸村くんの指さしと常勝立海貰いました、ありがとうございました。病みを一発で吹き飛ばす本命!愛してます!
埼玉ではハイタッチ無しです!席悪すぎ!大楽は最後多和田が来てててーててやってた。
 
 
 
だいたいそんな感じ。
初めて自分で夜行とって行ったけど本当におしり痛いし足浮腫むし行きは最悪!帰りは疲労で爆睡、帰宅即シャワー即学校でした。毎日ボロボロだったけど本当に最高の思い出ができたかな…9公演って長いようで短くて。キャストはどうだったかなあ?終わる実感がわかなくて、でもすごく泣けたなあ 最終的に400も埋まったし小越にいい景色が見せてあげられたよね。
セトリはリフレッシュとヘビレあたりは削ってウィニングロードを1stで歌ってほしかった…小越の声で聴きたかったな~!!
 
DVD8000円とか言われてるけどふざけないで14000ぐらいで売ってくれ。なめるな。日替わりも全部入ってますように!
 
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。出会えて幸せでした。心から大好きでした!