It's My Turn To Cry

キモオタです

TSCPPvol9一部行きました

ぱぱーと感想~

席は鬼のランダムだったんだけどアリーナ9列目でした~!しかも友達と連番できたし感謝感謝です

 

流れ、忘れたんですけど集英社の偉い人と松田社長のあいさつからのザ・レギュラーと芝居?

リョーマどんなもんかと思ったけど古田くん目が大きくて声が可愛くて良かった!古田くんのリョーマ好きかも。ただ小越様の言うとおりまだまだだね!楽しみ!

手塚はガチガチでゴールデンはなんか既に出来上がってたかなあ まし ましゅう とくんの声高くてトシの桃っぽかったかな~さなちゃん緊張してたしめちゃ海堂だった 神里くんきれいだった~写真より断然実物!タカさんしょーへーさんと比べたらそりゃだけどちっちゃかったです

峰っこたちはみんなお見送りの対応よくて~~!!!森くん役の子一発目で大変だろうにニコニコしててよかったし桜井くん役のこも対応よくて「可愛い~」って言ったら「ありがとう~」だった。かわいいです。あと橘さんの声寿里に似てるなって思ったw中村くんと健人くん歌うまかったです~

青学お見送りはゴールデンとリョーマしかお手ふりしてなかったらしい(笑)八代目頑張れ(笑)古田くん本当可愛くて手ふりふりしてて可愛かったよかった!!さなちゃん睨んでて海堂だけど怖かった~あとりょうせいくんに「お誕生日おめでとう~」って言ったら「ありがとうございます(棒)」だった。がんばれ!

 

 

とりあえず写真買うならさなちゃん古田くんかなあ~みたいな感じでした!松田社長によると新曲が9曲(7曲は書いた)だそうで攻めるらしい。なんかお披露目見たら不動峰行きたくなった!!チケットないです!!

 

 

あと1部ゲストは小越とゴールデンだったけどイッケーめちゃめちゃ面白かった~!!まりおが「俺の伝えたいことは~、ほいほ~~い!!!」って言ったられおくんが「ほいほ~~い!!」って返してておお~!って思ったらイッケーが「ほいほ~~い!!」って客席煽って客が『ほいほ~~い!!』って返してて(笑)もうなんなんだよ(笑)改めてイッケーに対して好意しかない!!好き!!!あと小越すっぴんだった(笑)

制作発表のあとの写真撮影で古田くんと二人で写る写真で小越が肩組みにいったの激熱だったし古田くんと1つしか違わないのに大人に見えたな~。

で、まあそんな感じでした。雑。

 

ビデオメッセージ多和田だったんだけど最後にアデューやってて七代目三人に「やる前から笑ってた!!!」ってギャーギャー言われてて最高だった…2部は矢田ちゃんだたそうでいなせが「おもんな」って言ったらしいです。3部はたつなりくんだよ!ガーン!

 

 

 

ということで今のところどこかしらでいい感じに行きたいなと思ってます~!