読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

チャックアップ行った


CHaCK-UP曲 個人的コールまとめ|(∵)ぼっち言

 

一応こちらの記事読んで銀河伝説の動画と初恋シチュエーションは動画見てから行ったけどテンパった 内容はまさに青チャームへのメッセージ?というか、れおくんはテニミュに留学したんだよ、っていう…すげー納得できるしいいなと思いました。

 

1部

~STORY~
「なあ、お前誰だよ?」

惑星アイドル「CHaCK-UP」の定期ミーティング。
来月に迫ったライブイベント「E.T.L vol.6」に向けて、皆が意欲を燃やしている。
リーダーのアマミヤは首をかしげた。知らない男がひとり混ざっている。
「誰って…ミナミじゃん。なに言ってるの?」
メンバーの目が一斉にアマミヤを見つめた。

何が起こっている?ミナミは?
俺の知ってるミナミはどこだ!?

「なんだよ、お前ら本当に忘れちゃったのか?ミナミだよ!
CHaCK-UPの青、水星人のミミタはあいつしかいないだろ!?」

アイドルステージがまさかのミステリー!?
騙されているのは、そして嘘をついているのは一体誰だ!?

 

  • 早く真相を言え!
  • ヴィーが思ってたのの100倍可愛くて困惑した。ピコ
  • 林檎かっこよすぎてヒーーン!
  • キャップかっこよすぎてキャップー!!!
  • ドットまじオカン~~!!!!!!!
  • マルちゃん、やっぱり可愛いです。赤チャーム待ったなし
  • ヤマトくん男気溢れてて熱くてかっこいい、好きです…(恋)

 

 

・2部
 「CHaCK-UP~銀河伝説~」
 「TORA TORA TORA」short.
 「YOSSHA!!」
 「冬のバースデー」
 「SOJ学院校歌」
 「無重力LOVE」
 「キセキのカケラ」
 「Check in and Go」
 「宝の地図」

 

YOSSHA!!に関しては「あ、この歌YOSSHA!!って言うんだ」だった。そこかよ。曲として好きなのはやっぱり無重力LOVE~~~!!!キャップかっこいい~~~!!!あとCheck in and GOもかっこよくて好きでした~。海太くんのお友達相変わらずダンス上手い…

私は赤4本振ってて、うちわ持ってないしファンサとか全然貰う気なかったんだけど。SOJ学院校歌のとき赤4本ゆらゆら振ってたら曲の後半ステージに戻る途中でヤマトくんが下手を通って、そのとき私も座ってる列のとこでくるって後ろ向く感じに振り返ってそのとき列でたぶん私だけ赤持ってて、ヤマトくんが私にニコって微笑んでくれて。

ファンサとかもらう気なかったのに。(二回目)ヤマトくん、本当にありがとうしばらくにやけ止まらなかった。凄い舞台だ。

ファンサとか抜きにしてもふつうに楽しかったのでまだスペーストリップがあれば行きたいな~。

ただ、ヤマトくんにファンサを貰って分かったのはそこにいるのは改めて佐藤くんではないということで、財前くんのときもあそこに立っていたのは財前くんであって佐藤くんではなかったことを改めて理解できたなと でも本当に本当に嬉しかったからドリライで財前くんにシカトされた分は回収できました!ありがとうプラマイゼロ!佐藤くん大好きです。

生写真はなんか5種買った~また行ったら複数します!