It's My Turn To Cry

キモオタです

ドリライDVD詳細とか


【DVD】ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 2014 | アニメイトオンラインショップ

 

8,800円+704円(税)

 

えっ。

 

やっす。みんな言ってるけどやっす。1万円すら超えないって。ここぞと搾取しにきていいんだよ?いくらでも待つし。セカンド終わったんだから持ってる映像全部入れてほしい。なんならテニモにアップした動画も全部入れてほしい。というか映像を手元に置きたいからぜひ売ってほしい。特にちゅーしてもらっていいすかお願いしますあれ売らないなんて本当セコいと思うんだよな俺は!あとついでにラジオも全部音源化希望。CDにして売れ。特に部長と2年をお願いします!!!

 

 

収録内容

・本編
・バックステージ映像
・日替わり映像
・ゲストコメント(全公演分 17組)
・1年トリオ前説

 

トリオ前説とゲストコメント嬉しい~!!でも日替わりとバクステは8800円じゃ期待できませんね…というかDVD祭りはいつやるんでしょうか?情弱なので分からないんだけど?

 

 

ということでドリライDVDに絶対追加してほしい!金なら出す!な日替わりなど羅列大会~~~!!!

  • Do Your Bestの3パターン 推し二人いるので
  • 立海トークの真田のビンタ 特に15夜の仁王のロックオン!埼玉楽は絶対入ると思うけど全部見てこそつながるから…!(必死)
  • 氷帝トーク とにもかくにも忍足向日を…
  • 四天トークの財前くんと謙也さんの絡みは立海トークを踏まえてるから立海トークに合わせて入れてほしい というか全部入れてほしい 頼む
  • 青学トークの手塚を笑わせるくだり 生まれたての海堂薫が絶対見たい
  • クローズドアイでどれだけコールが入っているかも期待
  • エクスタシー日替わり 滝さん…(震え声)財前くんは片方なら神戸楽のパターンを入れてほしい!埼玉より長かったので
  • 不二先輩の「手塚を返せ!」のくだり
  • 不器用に関しては達成くんが言う煽りが違うのでできればいっくっぞ!のほうを映像化希望
  • 比嘉トークはワンワンやってたあざとい日替わりを入れてほしい
  • ライバルズ日替わりは柔軟剤変えた?と、阿久津の~億曲歌ってやる!そうすれば永遠に終わらねえからな!(ニュアンス)って言ってたとこは入れてほしい これ楽でしたっけ
  • 幸村のテニスは登場後に「さあ、始めようか」の声はかっこいいから絶対入れるべきです!私のメモによると大楽だけマイク入ってたらしい。マイク入ってなくても確か口は動いてたので 大好きです
  • たぶん本編映像は埼玉楽だと思うんですけど日替わりにお前はプリンス?
  • 七代目挨拶は大楽の映像が入ると思うけど、23の夜公演の挨拶も楽さながらだったから映像化してほしい 神戸楽はいなせが挨拶を間違えたんだけど、その事実もそれでずっと笑い続ける達成くんもやりづらい(確か)というまりお(確か)も可愛いので映像化希望
  • 神戸と埼玉での変更点であるROADですけど特典に入れてほしい
  • カーテンから頭だけ出すキュートな小越さんの投げキッス

 

 

 

もう何も覚えてないことが分かったので早くDVD出せーーー!!!

 

あと幸村のテニス後のセリフも日替わりとして入れるのかな。正直反応に困りました。(笑)びっくりして何が正解か分からなかったんですよね

SAMURAI後の真田越前トークも「刃を交えた」のくだりでお客さんが笑うのでセリフ変えたりしましたよね(笑)私もちょっと笑ったけど変えなくても良かったのではないかなと思ったりしました~そこも含めての二人で良いと思うんですよね。確かに3回?刃交えてるからな!

誰にも見えない糸~最後のゴールデンペア2014等のダブルス曲は色んなキャストが出てくるけどそっちもがっつり見たい…極力推しがいるときは見てたけど余裕がないときもあったので。特にサブステの乾海が見たいです

酔いしれろボレロの見てけばいいのに のセリフのところもいろいろあったので入れてほしい(たぶん入りません)

 

 

公演のときは休憩中にメモしたりしてたので覚えてたりするんですけどドリライは全くメモできなかったんですよね もったいなかったです!

 

 

ミュージカル『テニスの王子様
2nd Season THE BACKSTAGE scene4

商品情報
価格:¥2,800+税
発売日:2015年3月31日(火)
発売元:マーベラス
販売元:アニメイト
品番:MJBD-72098
DVD:1枚組

 

ミュージカル『テニスの王子様
TEAM COLLECTION 青学7代目

商品情報
価格:¥4,700+税
発売日:2015年4月16日(木)
発売元:マーベラス
販売元:アニメイト
品番:MJBD-72100
DVD:1枚組

 

ミュージカル『テニスの王子様
TEAM COLLECTION 四天宝寺

商品情報
価格:¥4,700+税
発売日:2015年5月1日(金)
発売元:マーベラス
販売元:アニメイト
品番:MJBD-72090
DVD:1枚組

全部一枚組ってやばくないですか?全部買って2万と少し…スケジュールなら仕方ないけど七代目も6代目と同じくらい映像あると思うけどな。2枚組にしてバクステたくさん入れてくれてもいいのにな~ 不遇で辛いです

 

 

以上です でも発売は本当に楽しみ~~!!!キンブレ持って見ます!