
It's My Turn To Cry

キモオタです

150226

神永くん映画撮ったそうで!4月に試写会みたいなので行けたらいいなと・・・

SHINSEN5の初日舞台挨拶が初めて神永くんを見た日だったのでなんだかふとその日のことを思い出したりしました。王子のぶっ飛んだ話を聞きながら微笑んでる姿に「なんて美しいんだ…」と思ってたんですけど、彼がまだ物凄い潔癖だった頃で潔癖の話を聞いて驚いた記憶があります。お手ふりも美しくて一生忘れられないです。まだ彼は高校生だったんだなあと思うと感慨深いです。老けてたけど…

弐は諸事情で見てないんですけど面白かったのかなあ

 

f:id:kskkkrjm:20150226021854j:plain

f:id:kskkkrjm:20150226021822j:plain

f:id:kskkkrjm:20150226021927j:plain

高校生若い!可愛い!!!!