It's My Turn To Cry

キモオタです

ドリライDVDとか

こんばんわ。

映画の上映会のチケット発売ありましたねー!
席も悪くないのでたのしみです!次にかみながくんを見れるのはこの日ということで…ほぼ立海わーい( ^_^)/~~~
ネバーヒーローのチケットはいつになるんでしょう
 
 
そしてやっとドリライを買ったのでずっと見てます。ドリライの感想に重ねてDVDの感想が書きたいしキャプを撮りたい…まあ全国立海のキャプもPVコレクションのキャプも撮ってないんだけど(死)
幸村のテニスの頭は「じゃあ始めようか」だったんですね。「さあ始めようか」だと思ってた!
たぶん自分のメモと見返したらこれがない!とかあるのかもしれないんですけどバクステDVDとチムコレでは全部入れれるかな〜
 
とりあえずクローズドアイの「超絶可愛い矢田ちゃん」はあんまりで笑ったwwwwどの公演だったんだろう?クローズドアイの「矢田ちゃーん!」とボレロの「アーン」と歓声は聞こえすぎてすごい笑った
 
改めて一番ぐっときたのは真逆で、涙が余りにも美しくてもう言葉にならなかったです。ほんとにかっこよくて綺麗…
 
ではでは〜