It's My Turn To Cry

キモオタです

150308

ぶらすて2にお誘いを受けて観劇して参りました

ぶらこんはキャラクターぐらいしか知らなかったんだけど兄弟みんな可愛くていい意味で裏切られる観劇でした テニス以外のアニメなど原作の舞台って見たことがなくてどんな感じなんだろう?と思ってたけどみんな似てたし原作ファンはすごく幸せだな~と!棗さんが人気なのは伺ってたけど棗さんめちゃめちゃかっこよくてなるほど…と思いました。一番好きだったのは梓かな~かっこよかった はしもとくんのるいさん可愛くてひぃ…

めちゃめちゃ笑ったし楽しかったな~

 

 

そしてそのあと増田俊樹バースデーイベント2015夜の部に行きました~前方列だったからよかった~…

やっぱ痩せてたころと比べたらまるい!!!(かわいいけど)MCはおなじみ鷲崎さん!鷲崎さんがいなかったらまとまらないよね…鷲崎さんほんとーに面白い!!

ゲストはけんぬ、まえぬ、たすくくん。余談だけどまえぬとけんぬ初めて見たんだけどめちゃ可愛くて…増田が「俺が出てきたときより悲鳴が大きい!」って言ってて面白かったww見れてラッキーでした

トークも面白かったんだけど途中でテニスの話になってまえぬが「増田のテニスがはじまる…」って言ったらますだが→←↑↓やってくれて凄まじい悲鳴でしたwwでもテニスの話のときいつも言う気がするんだけど「いま他の子がやってるから!」って言ってました。まえも言ってた気がするんだけどラジオかなー?全力男子は内容メモしたりしてないので出処わかりませんが前も聞いたような。そういう彼が好きです

お祝いのお手紙は杉田、おのゆー、小野大輔、てらしま、福山潤、ビデオメッセージははたのわたる!手紙アップしてほしい(笑)おのゆの手紙繋がりでキス顔させられる増田俊樹、まさにという感じでした

そしてサプライズで西山くんと白井くんが来たけど本当に散らかして時間ガンガン押して帰っていった(笑)鷲崎さんのダメだしがリアルで面白かったし、西山くんが一番喜ぶって言ってあいちゅーんずかーど渡しててw

朗読は宮沢賢治銀河鉄道の夜!私が行った回でよだかの星をやったんですよね。やっぱ増田は朗読良いな~

あとYESNOのコーナーでガンガン己の容姿に踏み込む増田俊樹最高でした…ちょっとだけ痩せて!ムキムキにならなくていいから!眉もちょっと整えよう!パーマは冒険かもしれないぞ!

ということで楽しいバースデーイベントでした^^*来年も行けたらいいな~!!

 

f:id:kskkkrjm:20150309142933j:plain

f:id:kskkkrjm:20150309142940j:plain

西山くんとけんぬさんのツイートから。まっすー、25歳のお誕生日おめでとう!