It's My Turn To Cry

キモオタです

不動峰公演を見た

お披露目見たときたぶん古田くんかさなちゃんかな~とか思ってたら見事に古田くんに落ちましたふるたくんかわいい!中学一年生にしか見えない!

なんかもうテニミュサイコー!!!って思えたし楽しかった~!もうふるたくんのリョーマ見てるだけで胸がしめつけられるというか、本当に小さくて、中学生のリョーマくんにしか見えなくて、泣きたかったです(??)

アンコールでジャンハイだったことに連番した友達と悲鳴上げましたいや~びっくりした笑

あ~でもさなちゃんが筋トレしてるとこはウッ…ってなりました。なんか顔があんだけ可愛いとなんかもういたたまれなく…て…

 

たくさんは行けないけど、ふるたくんを応援したいです。ふどうみねまた行きたいな~

 

 

 

どうだっていいけど、いやどうだってよくないか。リョーマくんが全国まで負ける気ない、全国でも負けないって言ったとき涙がでました。いつまでやってくれるんだろうって思うと既に今から卒業が寂しいです