It's My Turn To Cry

キモオタです

らいぶすぺくたくるなるとを見た

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」行きましたー!

 

原作を一切勉強せずに行ったのですがやっぱ内容詰め込まれてんな~とは思いました。原作読んで補完したいとは思うんですけど…展開が早くてびっくりしたりしましたが(でも原作知らんのに再不斬と白のとこでウルウルした)内容以上にアクションがとにかくかっこよくて初見でもすごく楽しめましたし、とにかく見て!!って言いたくなる舞台でした。初日行った方の感想読んですごく楽しみに感じてたけど見なきゃ分からないなって思いましたし、お客さんの年齢層も幅広くて「NARUTOすげえ…」と思いました(笑)歌は最後だけだから、ミュージカルでもないけどふつうの舞台でもなく、新しかった。一般層の人も全然見やすいよな~。すげ~。(感想)

 

 

豚丸出しの感想は畳みます!!

 

さすけくんめっちゃよかったです(直球)オペラで定点してたら背中痛くなった。でも観劇後お友達と感想話してたときに自分がzaizenくんって口走ったときキャストの名前でもないんか…って思いました。(死)

アニメの声優さんともちょっと声が近い気がしたし、これに関しては先日彼のインタビューが掲載されているユリイカを購入したのですが、読んで思ったことがあったので一応書き残します!

声優さんの声の感覚、声の上げ下げのタイミングまで似せなきゃいけないと思っているんです。キャラクターを演じるにあたってそこを似せないと逆に俺がやっている意味がない。役者さんによっては自分を出していくほうが正解だというひともいて、それも勉強になりますし、そういうやりかたも覚えていきたいとは思うんですけど、いま目指しているスタイルはなるべく自分を消していく。自分自身がそのキャラクターの唯一無二の演者でありたいというのもありつつ、自分ではいたくない。

 これは声に関しての話ですが、いつも彼を見たあと自分の感覚が自分としては不思議で、彼が演じた財前くんがかっこよかったと感じていたし、どるすてを見に行った際は当然といえば当然ですがアイドルを見てかっこよかったと感じていたし。意図的に彼がそうしてた結果が私の感じたものだったんだなあ、って納得できたので買ってよかったな~と思いました。まあ原作読んでないけど!!(笑)

 

そしてカブト。2幕からでしたが戦闘シーンのアクロバットが本当に美しくてかっこよかった!!パンフで稽古のことを話していましたが凄く頑張った結果なのだなあ。海堂とは声も違うし、新しいものを見た感じがして新鮮でした。すっごくかっこよかったから彼のアクロだけでお金払う価値あります!たつなりくん最高にかっこよかった!

 

アイア初めてだったけど揺れるし夏悲惨って聞いてるので帝一見るのが怖いです…とりあえず他の趣味でお金ないのですが5月にテニスとなると増やせますよーに!