読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

0418キャスサイベ

久しぶりだ。笑

神永くんと原嶋さんのキャスサイベに行きました~!誘ってくれた友人に感謝。背が高くないので大変でした。身長伸びてほしい!!

内容は近況とかお話して、ファンに挙手させてお悩み相談とかでした(笑)すげえ公開処刑(笑)いざ始まったら縦断イベントぶりの神永くんは本当に本当に可愛くてずっと「カワイーーー!!!!」って言ってました。原嶋さんはどんどんかっこいい人になっていくなあ~舞台男子を読んだあともすごい人だなあと思ったし、昨日原嶋さんのお悩み相談への答えを聞きながら彼を応援している人は本当に幸せだと思ったんですよね。たのしい1時間をありがとうございました。

あと、並んでるときは気付かなかったんですが開場前神永くんが近くにいたみたいで、入り口が分からなかったそうで電話で原嶋さんに迎えにきてもらったみたいですね(笑)かわいいかよ!