読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

七代目チムコレとバクステ4を見た

www.animate-onlineshop.jp

www.animate-onlineshop.jp

 

七代目は発売日に買って、バクステはしばらく見送るつもりだったんですがカフェ映像が見たすぎて発作的に買いました。

 

 

七代目チムコレは1枚組なんてありえないと思ってたけど見てみたら結構内容盛りだくさんだったかな~と。十分お腹いっぱいになりました。

全国氷帝の大石の「ああ!」も、全国立海の矢田不二の「いままで…」もあれだけ爆笑する彼らを見てると本当に七はいいチームだったんだなあ~って思ったし、とにかくどっちの年のドリライだったか忘れたんですけどw、たつなりくんがペンライトを見ながら「みどり。みどり。」って言うのが本当に面白くて!!!24日思いっきり2度もファンサ食らったんですが、改めてこの人は緑を振ってる自分のファンをちゃんと見てたんだなぁ…と思うともう可愛くて可愛くて倒れそうでしたので、たつなりくんのファンの方はぜひご購入されてくださいね。氷帝にしろ立海にしろ自分の試合の映像もしっかり見てておもしろいw

あと一慶いじりが徹底されててオチを任せられてるキャストがいるのはやっぱりいいな~と思いました。ふられたらちゃんと応える最年長サイコーです!!!

他のチムコレは立海と比嘉と氷帝しか見ていないのでアレなのですが、多和田がちゃんと回すからコイツ全然喋ってねえなと思うことがあんまりなかったです。w当然あんまり話さないキャストはいるけど見てるこっちが気になるほどではないというか…七というチームの良さだな~と思いました立海初見のときほんと私の感想ひどかったからね!!笑

ちなみに個人的ナンバーワンチムコレは比嘉ですバランスが最高大人5人最高!!!

 

あ、チムコレバクステはたつなりコレクションか?ってくらい映ってましたのでファンの方は購入されてください(2回目)こっちもキャプ撮らなきゃ…

 

 

 

ひたすらに最高な映像が続く上3000円という価格破壊では?って感じのDVDですのでみなさんぜひご購入されてください。テニミュカフェ(四天)映像はもっとヤバいので本当に全てが美しくて最高だし、絶対立海のときも撮ってるはずなので売ってほしいです…

 

 

あと、先日認知厨の人の記事がRTで回ってきたので読んで思ったのですが、私は美しい推しの姿はより良席で見たいですが、推しには見られたくないです。こっちを見てほしくないというか、推しに対する畏敬の念(!?)なのか、私は推しの見る世界には存在したくないんですよね…美しすぎて同じ世界の住人ではない