読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

なんか先行とか雑記

ネバーヒーローの先行が先着だったのはびっくりしましたね。

WBBの舞台さわったことないからさあ・・・ちょうどシフトも入ってなかったので頑張ろうかなと思ったんですが、支払いの締切が給料日に間に合わない事件で頭抱えてます。はあ~。

とりあえず全ステとかはしない!帝一が控えてるし、どうしても帝一増やしたすぎるので…W佐藤は勿論なんだけど、みつやのこうめいちゃんが楽しみすぎて…

5500っていう価格がまたいかんですよね。やすすぎて!!まあキャパ270とかかつあのキャストでチケットとれるのかも謎なんだけどね!!!

 

今のとこは1回は帝一増やして、凱旋でテニミュも見れたらいいかなあと思ってます。東京公演のときとまた違うよ~って言われて気になるし、何より追加写真・・・と思ってます

 

 

あとダイヤがね…私野球が好きで、ダイヤも中学のときに出会ってからふるやさとるにズブズブなんですが、アニメ化のときは信長くんがやるのでは?というのは想像に難くなくて予想してて、実際に信長くんがキャスティングされてやっぱりね、と思ってたけど今回改めて舞台自体やるっていうのもマジかよって感じだし、何よりキャストがね・・・

まさかちゃんともがね・・・ふるやくんをちゃんともね・・・いやないわ・・・ふるやくんはホストじゃないんで・・・(失礼)っていうのを繰り返してます

いやでもない・・・んで追加キャストは来週!みたいな感じだったけどいつなんですかね。今日かな?アニメ出の人もたくさんいるしキャスト次第じゃチケットとれないんじゃないかと思うと怖いです。木村さんと佐藤さんは排球控えてると予想してるのでふたりは出ないと思うんですが、神永くんがね・・・野球部だから・・・フレンチブルドッグだから・・・(号泣)

 

 

 

あと話変わるけどデジモンね。キャストがあああああああああああああって感じでね。はあ~。どうしても無印に縋ってる豚は辛いですね。昨年の夏も8/1からデジモン見直したもん。はなえくん、がんばって。

デジモンアドベンチャー tri.」CAST
八神太一:花江夏樹
武之内空:三森すずこ 
石田ヤマト:細谷佳正
泉光子郎田村睦心
太刀川ミミ:吉田仁美 
城戸丈:池田純矢
高石タケル:榎木淳弥
八神ヒカリ:M・A・O

細谷はピッタリやなと思いました(笑)でもじゅんやくんね・・・丈みたいな役かあ・・・

 

 

GW終わったけど強く生きよう。おやすみなさい