It's My Turn To Cry

キモオタです

峰いってきた!

昨日当日引換券で峰を見てきました~

 

感想はおいといて分かったことは、私は回数を見ないと違いに気づかないということです!(バカ丸出し)約2ヶ月ぶりだし世話ねーよ!!

東京初日に見たんだけど覚えてないので何が変わってるのか分からない…立海のときは連チャンで結構見たし東京から福岡で1ヶ月空いたけどちゃんと覚えてたんですよ…曲も立海公演のはすぐ覚えて友達と歌ったりしてたんですが全然覚えてないです。そもそも立海公演は1回目から休憩中にメモとってたしね…今回は当然とってないし記憶力もやる気もないジーザス!!!

 

演技に関する感想書き留めておきたいけど書きようがないんですよ…忘れてるから…じゃあ書くなよ。ちなみに体調も悪かったのでひたすら古田くんの足をオペラで見て平静を保っていました…

 

テニミュって、いつ見ても「楽しかった」って思って帰れるんですよね。5800円に見合う楽しさが保証されてるって本当にすごいなぁ。ぶっちゃけアンコールそうでもない(失礼)(ジャンハイ流れ出したら別)ので、M1が一番好きです!8代目のリョーマくんがこんなにかっこいい!!!

 

本当は今日も当券で見ようかと思ったんですが頭痛が酷かったのでやめました。土日バイトなので行ける日がめちゃめちゃ限られてるんですけど、もう1回だけでいいから古リョが見たいな…ちなみにチムライに行く予定はありません。()

 

 

今月は先行と支払いが立て込んでます。ネバーヒーローは先行に寝坊しました。信じられん。寝坊って。11時にさえ起きられないってどうなんだよ。頼んでた友達が1公演とっといてくれたので良かった。自分の奇行(ただの寝坊)に驚きを隠せなくてとりあえず2枚です。

14日の帝一の発券が楽しみで楽しみで仕方ないです。発券にワクワクするのはドリライぶりです

 

 

あと別ジャンルですが、かれこれ7年ほど神谷浩史さんを好きでついに1stソロライブが決まったそうで!暇なら一緒に行こうと誘った友人に「かみやさんファンはアレだから…」と言われ声優界隈の闇を感じたんですが、ミニアルバム2枚出るしそこそこ楽しみにしようと思います。チケットがとれてもないのにこの言い様。好きな感じのミニアルバムになるといいな…ハレロクではみゆくんのFaithを歌ってくれたらいいなーとか。

 

 

さて寝ます!