It's My Turn To Cry

キモオタです

てにみゅさーどとは

natalie.mu

 

f:id:kskkkrjm:20150522194016j:plain

 

不動峰公演お疲れ様でしたー。大楽の日はバイトがあったので見る予定はなかったんですが急きょライビュに行きました。

全立みたいに大好きなキャストがいるとか、最後だ、とかでもなく思い入れがあるわけでなかったので泣くつもりはなかったんだけどM1聞きながらもっと劇場に行けばよかったな~と思ったら涙が出ました。だってリョーマくんの「まだまだだね」すっごくかっこいい!!!

 

結局4回しか見てないしセカンド峰を見てないのでアレなんですが、ただおごえが何度も繰り返してた通り”キラキラ”がステージにあったなと。私はまったく演劇に関して無知なので演出等に関しては何もわかりませんし色々言われてるけん玉も彼が好きだから「かわいい」以外何も思いません。もう、八の12人と峰の7人が頑張ってたところを見てただけですっごく幸せでした!

 

ナタリーの記事に大楽のあいさつ書き起こされてて笑ったんだけどほんっっっとにそらむのあいさつ長い!!めっちゃ長かった!!笑

あと古田くん、あいさつ前から泣いてんなーって思ってたけどいざ話し始めたら何回も後ろ向いて大石のほうに行ってて半年間すっごいプレッシャーだっただろうなあ、と…よく頑張ってくれた…正直彼の涙見てたら涙が止まらなくて、映画館で見てる人もみんなウッ…ウッ…ってなっててこれ親心だなって。1歳しか変わらない男の子にこんなに健やかに育ってほしいなあとか思っちゃう。

 

3rdでリョーマくんを好きだなと思えて自分にとってすごく良かったと思いましたあれだけドリライの次の日はいやだ~~って騒いでたのに。笑 正直他のアイドルのことで金銭的にボロボロなんですが、今日次の本公演のお知らせが出てたのでTSCギリギリで継続してきました軽率に!

チムライはチケットがないので行けませんが本公演は緩く、リョーマくんが古田くんである限り行けたらいいな。

 

マ~ム~シ~の曲の佐奈海堂めちゃかっこいいから早く映像で見たい!!!