It's My Turn To Cry

キモオタです

ルドルフ

ルドルフ公演の申し込み案内きましたねー!わーい!

サードはこのまま春秋で公演していくんでしょうか?昨夏は地方公演に合わせて帰省したんですが春秋だと遠征しないかも…ということでルドは東京と凱旋で頑張ります

凱旋は他に予定があって全然増やせないのですが楽日見れたらね…いいよね…さすがに二桁はいかなくてよいかな~と思ったりするのですが9月は夏休みなのでね…(フラグ)

 

ということで、私は結局TSCも継続し、テニモにも入会し直したのでした。(完)

テニモのウェブラジオ控え目に言っても最高なのでぜひぜひみなさん聞いてください、ふるたかずきは最高なんです!!!!!!

どうやったらあんなに可愛い天使みたいな、ちょっと???な、素敵な19歳がこの世に存在してくれるんだろう?と本気で思います。ラジオ全部聞いて8代目はバランスいいよなぁ~と思ったり。ゴールデン二人は大人だなぁ~と思うし(しかもかっこいい)、ざいっきーは大学生だし(ツイートが)、タカ不二かわいいし(タカさんが)、年下組もトリオも本当に可愛いのですよね~。チムライも凄く楽しかったみたいですし9月まで長いけど早く青学に会いたいなぁという気持ちでいっぱいです。

と言いつつまだまだ全然知らないので知っていけたらいいよね…()ルドとか名前も把握してない…

 

 

直近の予定はネバーヒーローなのでそちらもすごく楽しみです。アクションどんな感じなんだろう~!小さい劇場だしわくわくです。

かみながくんの載ってるキャストサイズのインタビューを読みましたが、改めてやっぱり目標は仮面ライダーなんだなぁ、と思ったしアクション稽古も舞台のためじゃなくて特撮のためなんだな、と思うとなんだか誇らしく感じたりと推しバカをかましてしまいました。りゅうじくんのインタビューも相変わらず素敵で、彼らしいとしか言いようがない空気が大好きです。たつなりくんは来月DVD発売でイベントがね…デジモンのイベントと日程被ってて真顔です。調整します(?)

 

あと7月のMOBのライビュ行けたらいいなぁ~と思ってます。土曜にすーぱーじゅにあのライビュ見たいと思ってるんですが、かみやさんも見れるときに見ていたいし、とにかく9月のソロライに備えたいです!!(笑)

 

まあそんな感じで。早くテニミュ申し込みして発券したいなあ(気が早い)