読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

るどるふ

ルドルフ公演初日マチソワ観劇しましたーまさかスクリーンにキャラ絵出してキャストが同じポーズするとか思いもしなかったのですごいびっくりした…2ばるだったのでステージに何かおいてあるなあとは思ったけど遠くて何なのか良く分からず、そしたらまさかの原作…凄い(?)演出だなと思いました

 

相容れない二人のときの不動峰のいぶかみが凄くいい!けんとくん歌めちゃうまいしりゅうじろうくんの声可愛くて二人の歌いいなあって思います…もちろん桃海も可愛くてすごい!7の桃海とは違うさなちんとしゅーてぃの桃海も大好きです…かわいい…ただ一発ギャグはいらないかなあ~普通の日替わりなら話は別だけどほんとに「つまんねーんだよ!!!」って感じだし負担では…

ルドの新校歌はかっこよくて好きです。つよそう シナリオをぶち壊せはやっぱかっこよかった!!リョーマくんばっかり見てたけど不動峰ベンチがすごくかわいいので忘れずに見ないと…

あとゴールデンはどっちも新曲?チャージアップはもう…ほんだれおの菊丸の凄さというか、まじであの人は概念だなと…大石♩で大石のほうに歩いてくフリヤバすぎてほんとにあの人の菊丸には恐れ入ります…あと試合中の目が疲れてゴシゴシしてんの超かわいいし、ハアーーかわいい!!!!!!大石に対して4人が「ただ地味なだけじゃない」って言うのすげー面白いです。分かってても笑ってしまう…

このダブルス8人の演出もびっくりした~。ラリー音がかっこよかった(KONAMI

ただセカンドは全国氷帝でやったコンテナの上のとこが良くわかんなかった…原作ちゃんと読まないからなんだけど ただあそこのゴールデンは日替わりなんだなと思うと8代目黄金だから期待してしまいますね!黄金かっこいい!

裕太君新曲あるけど、うみちゃんが2ヶ月でどこまでお歌上手になるか楽しみです。うみちゃんの裕太くん、スッゲー可愛いし熱くて好きです…裕太くんのあとリョーマくんの出番になるけどそこで青学の柱になれが始まってリョーマくんと入れ違いで手塚が高いとこに上る(語彙力0)んですけど歌いながらその台がはけていくのがめちゃくちゃ面白いです

俺は上に行くよ、なんかふるたくんの男っぽさを感じてグギギ…してしまった。シングルス3自体はさっぱりしてる気がするけど面白いと思う…試合後のリョーマくんの「冗談冗談」のセリフも昼より夜が明らかに良くなってるの感じたのでこのくらいの台詞だし大した話ではないけどこれからさらに公演重ねたらどんどん良くなるんだなあって思うとすごく楽しみになりました

不二と観月の試合はもうただでさえかみさとくんの不二は強そうなのに不二くんが怖すぎて…(合掌)ラリー音が凄まじい轟音でした

試合後の裕太くんと不二先輩が話すシーン、かぼちゃ入りカレーとかのくだりだけど裕太くんがスッゲー可愛いので必見。当然です

 

そういえば思いっきり宍戸さんが出た。顔は出なかったけどセリフあり。あとトリオの曲のときにスクリーンに跡部様の写メが出たので(ツイッターでつねくんって言ってる人がいた)すっごいびっくりした(笑)

 

ドリームメーカーもすごい好きで!ざいきーーーー!!!!

ドリームメーカーで帰りのバスの演出があるんですが、乾と海堂はトレーニングしてるのがすっごい可愛くて毎公演ちょこちょこ変えるだろうから絶対見逃せなくて、一番前に桃ちゃんとリョーマくんが座ってるんだけど二人より添って寝ててクッッッッッッッッソ可愛いから最早写真撮らせてほしいというか公式がアップしてほしい。演じる二人は同い年…ありがとう神様…

 

あと、青く燃える炎聞いてテンションあがりすぎて内容いったん全部吹っ飛びました。青く燃える炎めっちゃカッケーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな感じです。あと5回分チケットがありますが青く燃える炎が見たいから増やしたいな…東京しか増やせないけど…覚書はそんな感じです。