It's My Turn To Cry

キモオタです

2008年のサンライズ

MBSアニメフェス、都合が合わなくてライビュでしたがOOとギアスなので見ました

ギアスとOOって私が今みたいになったきっかけの作品で、黒執事1期もそうだしCLANNAD AFTERSTORYもそうだし、それこそマクロスFもそうだし、私にとって2008年は凄く思い入れのある年で、その中でもギアスとOOは別格でした。

アニメディアでOOの1stシーズン終了記念特集を読んでティエリアに一目ぼれしてかみやさんのファンになり、ギアス放送中はルルーシュが好きで好きで大好きで、終わったあともしばらく引きずって泣いてばかりいたし映画館でティエリアが動いているのを見たときも泣いてたし、今思っても大好きで大好きで仕方ない2作品が選ばれてることが嬉しかった~

 

ギアスパートはゼロレクイエムだったからびっくりした~。ただでさえルルがかっこよくて、好きで好きで涙が出るのにふくやまさんの頬に涙が伝うのを見て余計に涙が出ました~あのシーンやるのアフレコ以来って言ってたし、重いシーンだけどトークでのふくやまさんの明るい声で話が聞けて嬉しかったな~最後のさくらいさんの手紙読んだときも1000円振り込んどきますっていうのが彼らしすぎるし、1000円っていう金額が彼を表しすぎててめちゃくちゃ笑ってしまった(笑)

 

OOは4人が揃うと思ってなかったからそれだけで幸せで幸せで仕方なかったです~昨年はマモだけ来れなかったのですごく高まったし2年連続でマイスターに会える地球に感謝…よちんのアレハレの切り替え演技ほんっとうに凄くて、もう、ハレルヤが大好きでした。万死も聞けたし、でも梃子でも動かん聞きたかったな~。僕は人間だはありましたね。ああ~ティエリア本当に大好きだよ!!!!!!!!!!!

昨年もそうだけど、よっちんを始めみんな10周年を口にするからやってくれんじゃねえかって期待するよね(笑)とりあえずブルーレイボックスでも期待しますね。出てないよね?本当に心の底からOOが好きですし、コードギアスが大好きでした!!

 

 

グッズ代行お願いしたんだけど増やさないことに耐えられなくて譲ってもらいまくってるし落札してます。自重したいです