It's My Turn To Cry

キモオタです

これが僕の帝一の國

 

youtu.be

 

帝一の國最終章ほんとーーーーーに良かったです!

たくさん笑ってたくさん泣きました。M1めちゃめちゃかっこよくて一気に帝一の世界に引き込まれて、ラストの曲はすごく楽しいのに寂しくて涙が出るっていう。初めて見たのは第二章で、きっかけはりゅうじくんがいたからでしたが、原作も読んで内容も面白くて。最終章の大千秋楽が終わったあとは出会えて良かったなぁとそればっかりでした。キャストとしてはりゅうじくん目当てでキャラクターとしては光明が好きだったのに最終章では菊馬ばっかり見てました。菊馬めちゃくちゃ可愛かったー!!キクマドサド様ー!!あとユウとヒルのマヨネーズ皇国の曲超好きだった。振付がめちゃくちゃ可愛かった。

大楽は元気くんも来たし卒業式だけかと思えば自分のパートを歌いに出てきてくれてびっくりしたー!卒業式も生で見れてすごく幸せでした。顕作さんライブ見たい!?とか言ってたしやってくれるんだよね???いつまででも待ってるよ!!!!!!!