読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

It's My Turn To Cry

キモオタです

2016年下半期について

2.5についての話というか今年の公演に関してですが

8代目の卒業が決まってめちゃめちゃ凹みました。早すぎる!って思ったけど氷帝公演が終わるころには発表から約2年だし、もう既に不動峰初日から1年以上経ってるって考えたら妥当ですよね…古田くんのSAMURAIが見たかった…ドリライどんな顔して私はステージを見るんだろう…

7月と9月は氷帝に行こうと思うんですがなんせ凱旋の公演数の少なさ…大楽も含めて全部入れるといいな~

 

そして8月はNARUTOの日程が出ましたねやったぜ!新しいキャラショかっこよかった~!!何回か観劇できればいいなぁと思います、7月のママ僕も見に行きたいです。