
It's My Turn To Cry

キモオタです

PRISTINが最高な話

別に話ではないです。21日にデビューしたばっかの最高な彼女たちを見ている時間を忘れたくないので動画だけまとめとく

22日はショーケースがあったみたいです。

 

私はナムジャしか基本わからん、というか宇宙からきた今9人いる人たちのファンをやってる(いまは休業中)んだけど、ヨジャドルにハマったのは話題になったProduce101、そしてI.O.Iに出会ったところからです。といってもI.O.Iの最後の曲、ソナギのMVを見て興味が湧いたってのが理由なのでI.O.Iの活動は終了してるわけですがそっからプデュの放送を全部見てひたすらアイオアイの子たちばかり見るように。なんせ11人以外はもちろん、というか最後に残った女の子たちは見てる時間も長いから情も移って、今どうしてるのかな~と思ってそのままヨジャドル沼へ…SMのヨジャドルにはそんなことないんですけどね

あの11人以外で好きだったのはDIAのキ・ヒヒョンちゃんです。強くてかわいくてかっこいい!!ハイファイブのときのヒヒョンとか本当どうすればいいんですか。かわいい。ただDIAのコンセプトが私に合わないのかうーん…って感じなのが悩み

 

 

 

てことでPRISTIN

ティザーからしてヤバい

www.youtube.com

www.youtube.com

2つめの「We are PRISTIN!」とかもう最高以外の何物でもなくてMV見たらすごくすごくてびびった

 

見て!!!!!!!!!!

www.youtube.com

全員かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スゲェ!!!!!!!!!

 

www.youtube.com

完成度が高すぎるやつ

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

0:39~のミンギョンセンターも最高だけどウヌちゃんの表情見て。最高しかねえ…ウヌちゃんは全編わたって表情が非常に良い。天使かとおもった。

 

 

www.youtube.com

そしてエムカ!もーーー超かわいい!デビューおめでとう!!!!

 

語彙がなくて悲しいけど動画を見る度泣くことしかできない日々なのであった…